右腕が、上がりにくいです。
四十肩が悪化しておりますΣ( ̄□ ̄)!

職場で、
「腕が上がらないのよ……」
「痛いというより、本当に上がらないのよ……」
「なんか治療法とかないかな?」
などなどの話をしていたら。

キャストさんが
「私、2回なりましたよ!」
と。

2回?
ということは、1回なった後、治るの?
今は、四十肩じゃないの?

突っ込んで聞いてみました。
「治療法は?」
「治るまでどれくらい掛かりました?」
「いい病院あります?」


キャストさんから満面の笑顔で、

「時期が来れば治ります!✨」

と、ご返答いただきました。


……耐えて待っていればいいのでしょうか?Σ( ̄▽ ̄;