日課・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


気付けば6月初更新アセアセ



そして今年もこの光景照れ



シャラノキ…夏椿














この光景とは下矢印下矢印下矢印




今年は画伯(笑)が日課にするってアセアセ



毎朝落ちた花を拾ってくれてます



ルルの散歩から帰ってきて



玄関のキャリーケースを掃除して



この花を拾う日課



上矢印


3時頃までは綺麗なのに




ボトボトと落ち6時頃には

下矢印




この花は1日だけ咲いて



落ちてしまうそうです



蕾もまだたくさんあるので


下矢印





画伯(笑)の日課はもう少し続く🤣









コンビニに頼んだ物を取りに行ったら



アルバイトの女の子がひそひそ話



そして下の名前は❔と…



🤔🤔🤔身内のような付き合いを



しているコンビニなのに🤔🤔🤔



奥から『オーナーの奥さんからです』



ってびっくりびっくりびっくり



私もびっくりだけどレジのお客さんも



びっくりしていました



車に乗ってすぐ電話



『○っちゃん!!やだ~ありがとう』って




オーナーのお父さんの命令が



私の誕生日と同じで




二人の結婚記念日が




画伯(笑)の誕生日と言うご縁🤔🤣




そして画伯(笑)が



誕生日が来るんだからって🚙💨



県内だから行って来ました
















そして寄せ植えをしてこの棚に追加





今年もふたりで食べ…



あ、違う…








長男が仕事で来ていたので



あとでひとりでケーキを食べていました






今日も最後までありがとうございました