こんな時なのに… | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


先月、叔父の一周忌をやるって



従姉妹から連絡が来たけど



どうなの❔って・・・



何の連絡もないので



やるのか🤔



はい・・・今日行って来ましたアセアセ



でもお寺には行かず



自宅で近所の方達にもお願いせず



ホントに身内だけ



私は母の代わりで出席アセアセ



住職さんも今は大変だと…ですよね!









この数日の曇りや雨で



可愛かったピーチプリデが



パッか~んガーン



コロンとして可愛かったのにえーん






これが下矢印



これ下矢印 えーん



これも下矢印





こんなに下矢印えーん



こんな可愛かったこれ下矢印




パッか~んえーん




これはなぜか大丈夫かな🤔

下矢印



あとこれはもうダメかと…

下矢印





🤔開いちゃったけどなんとかなりそうアセアセ




学習しなくちゃアセアセ




やっぱり日照時間が必要で



お水は少なめ



かな🤔




あ~悲し~い(泣く)えーん





でもこの雨で良かった子も

下矢印

なみへー♪さんのリメイク缶…お気に入り💖



しわっしわだった七福美尼



お水をあげてもなかなか戻らず



なんで~🤔と思っていて



ふと見たらしわしわじゃないびっくり照れラブ



雨のお陰かもねウインク



昨年サンユウカさんに頂いた



ラウ165 は



こんなにびっくりびっくりびっくりびっくりラブ





可愛い花もいっぱいです照れ



ホントに多肉さんて難しいビックリマークビックリマークビックリマーク





最後は黒柴ルルちゃんでバイバイバイバイバイバイ バイバイ













今日も最後までありがとうございました