寄せ植えとなぜ今頃(゜ロ゜;ノ)ノ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


個展が終わりホッとして




気付いたら2週間😮




三連休にはせず金曜日は仕事アセアセ




土曜日はお墓参りをして




実家の風通しや雑草を…




午後は放置して置いた多肉さんを




片付け始めました😅




日曜日は寄せ植えアセアセ




サンユウカ さんに頂いたこちら


下矢印






またまたキラキラご夫婦の作品キラキラ



そして大きなセンペルさん



シャンハイローズ



寄せ植えの主役になりました






前に頂いたプランターも素敵でしたが




寄せ植えがスカスカになってたので

下矢印




間に追加しようと思ったけど




土が固くなってたから




全部取り出しました




素敵なプランターが




多肉さんを引き立ててくれますねラブラブ




お手紙と一緒にプレゼント


ダウン



昨年末に私の事を想って




購入してくださっていたとは




嬉しすぎますおねがい




プランターと一緒に大切に




使わせて頂きますね音符





ありがとうございました音譜キラキラ






今日RoomClip からメールびっくり

下矢印







アプリを見たら



2015/07/09





そんなに前の投稿が




なぜ今頃🤔








今日も最後までありがとうございました