今年初の更新とイタリアか? | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…








門松今年も宜しくお願い致します門松





こんな画像も用意してあったのに




今頃失礼しましたあせる



昨日土曜日は仕事だったけど



大きな仕事で



お昼は機械を止められないから



工場で食べるアセアセアセアセ



と聞いて私は友達が土日だけ



カレーランチを始めたので



行って来ましたカレー






この友達の旦那様が作るカレーが



美味しいんですカレー



【 RingRiver 】



月曜日火曜日が定休日で



夜はお酒も飲めてワンちゃんも🆗



すぐ近くでまた違う友達が



天ぷらと唐揚げのお店も始めましたアセアセ









今日は画伯(笑)が埼玉県に



水彩画展を観に行くついでに



ムーミンバレーパークに行ってみる??



お正月どこにも行けなかったからアセアセアセアセ



そうなんです~



お出掛け大好きなnoznoz



毎日洗濯掃除ご飯作りアセアセ



子供達が帰って来たので



たくさん美味しい物を…って



頑張ったら



みんな口を揃えて太ったびっくり



でも帰省してげっそりガーンじゃ



困るでしょアセアセ



画伯(笑)は…ね毎日スケッチへルンルン



ちょっと…いいよな~プンプンなんて



思ってたのを気付いたのかてへぺろ



どこにでも行ってくれるって口笛



でもついでに…だよね🤔



そしてスケッチの準備はしっかりニヤリ



埼玉県に入りましたとナビアセアセ



お天気がイマイチなので



行き先変更車💨💨💨




水彩画展もまだやってるからと



埼玉から茨城へ



埼玉県→東京→千葉→茨城



途中で次男の住む近くのインターで


LINE






寄ったら嫌だろうから通過した事だけ



伝えました爆笑




月に一度のメルカート

下矢印















とても素敵な空間でした



長くなりましたが



最後までお付き合い



ありがとうございました!