最初の忘年会は素敵なお宅で… | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



先週仕事を早めに終わりにして



忘年会シャンパンロゼワイン



4時から…



その前にモルタルのご夫婦をお迎えに…





この絵のお宅です🏡

下矢印




いつ見ても素敵~🏡



そして忘年会のお宅がまた素敵✨



画伯(笑)が描いた絵の



Sheep garden  さん  🐏


下矢印





モルタルの方と必然的に



出会えたのもSheep gardenさんでした



その方が画伯(笑)が描いた



この絵を軽井沢daysさんで見て


下矢印




この絵を描いた人に



会ってみたいと思っていてくださったと



お酒を飲んでしみじみとお話されて



不思議なご縁に改めて感動しました



Sheep garden さんが



引き寄せてくださって爆笑



その6人で忘年会シャンパンロゼワイン



年代も違うのにとにかく楽しくて



気付いたら日付が変わっていましたびっくり



人生の先輩方の話はホントに



引き込まれすキラキラ



親方さんが画伯(笑)面白い~って



何度もゲラゲラ アハハハ



大人しい振りをしてるのがバレたよゲラゲラ



そしてお二人のお料理も凄かった~😋



私は最近友達が始めた



天ぷらと唐揚げのお店で作ってもらっててへぺろ



だってプロの方とお料理上手な



奥様方には恥ずかしくて滝汗テヘ



そのパーティー料理を写真に撮れば



良かったな~🤔






最大の目的は絶景キラキラ



4時に着いた時すでに綺麗

下矢印下矢印下矢印




富士山も見えていました












綺麗だったけど~



これも綺麗でしょう上矢印上矢印上矢印



でもその1時間後



もっと凄い



もっと凄い


もっと凄い


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







これスマホで撮って



画像加工無しですよ





こんなに凄い夕焼け



二度と見る事は出来ないラブ



って思いましたキラキラ



親方さん、ひつじさん



本当にありがとうございました







日付が変わったお山は0度



車の窓ガラスが凍り始めてました



そして走り始めて



あ、ルルが外にいるびっくり



4時スタートなので



7時か8時頃には…と思っていたので



ちょっとルルちゃんお留守番🐕



お願いねアセアセアセアセ




それが真夜中だとはルルちゃんも



ビックリアセアセ



前の日に玄関用にモコモコのマットを



買ってあげたのに



次の日に夜中まで外かよえーんって



感じだったよねぐすん







画伯(笑)は翌日東京でしたアセアセアセアセ






今日も最後までありがとうございました