いろいろ・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


9月に2回しか



更新しなかったnoznozです😓



ご無沙汰しております🙇



10月10日…前は体育の日でしたね😅



偶然…画伯(笑)の友達と私の友達が



結婚することになって



私は妊婦で画伯(笑)と



軽井沢の教会💒の結婚式に



参加しました



あの時は体育の日で連休



まだ高速道路もなかったので



碓井バイパスを何時間も掛けて



下った事を思い出しましたアセアセ



10月10日が平日になるとは🤔



今日来た銀行員の女の子に



昔は体育の日だったと言ったら



驚かれましたゲラゲラ



そりゃそーだアセアセ



だってお母さんは私より全然若いビックリマークガーン



ん🤔でもいつからだ🤔



体育の日が変わったのびっくり








2階の空いてる部屋の片隅を




私の好きな物をディスプレイしようかと




企み中てへぺろ


下矢印





上矢印


この中のこれ


下矢印



ネットで見て前からやってみたかった




100均の材料をカインズのお試し塗料で



ペタペタ















楽しくてタルト型もペタペタアセアセ


                           下矢印



                                                      上矢印

キッチンスケールもペタペタ



面白くてスパム缶もペタペタ



リメ缶出来た爆笑








我が家のオキナワスズメウリ



最初に植えた



工場の窓のグリーンカーテンより



黒柴ルル🐕の柵に這わせた方が



大きくなって収穫出来ましたアセアセ



でもリースに出来るかは謎ショック!










最後は多肉さんでバイバイ







今日も




最後までありがとうございました