サプライズ大好き♪ヽ(´▽`)/ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



今日は朝から親戚の葬儀



これで父親の兄弟関係は



ひとりも居なくなりました



ふっくらしていた伯母さんでしたが



全く別人の様でした



やっと穏やかになれた事でしょう



夜はこちらへ

下矢印




夏の夜のひとときをクラシックで🎵



世界で活躍するこの方の




お母様が毎年欠かさず



画伯(笑)の水彩画個展に



来てくださいます



今まで



仕事の都合でなかなか行けなかったけど



今年は行けそうとチケットをアセアセ



でも



ギリギリまで画伯(笑)が行けるかな🤔



一昨日友達にもし画伯(笑)が



ダメだったら行く??と聞いたら



即答いいよ!!



でしたがお父さんが夕べ脳梗塞で…



って…



だからひとりで行こうかと思ってたけど



画伯(笑)も行く事ができました



ドレスは地元の生地とのこと



仕事柄どこが織ったか気になりました





フウセンカズラはこれで終わりそう




重くて倒れそうびっくり




オキナワスズメウリは

下矢印




ここだけで4個



小さいのも数えたら20個以上ラブ



でもこんな

下矢印




( 昨年の )




リースは出来そうにないけどアセアセアセアセ



昨年のりすんちゃんから



9月になっても実がなると聞いて



その通りだったから今年も



まだ期待してみます照れ






今年のお盆休みはみんな集まったので



姪っ子ちゃんの14歳の誕生日



過ぎちゃってごめんね🎵のサプライズ





みんなでおめでとうのクラッカークラッカークラッカークラッカー



こらこらもう缶ビール呑んだ奴がいる(笑)




上矢印上矢印上矢印上矢印


お料理出さず大正解ガーン



このあとまさかの掃除機掛けガーン



散らからないクラッカーにするべきねてへぺろ



そしてもちろん



ビンゴゲーム








超未熟児1,070㌘



大きくなりました笑い泣き





今日も最後までありがとうございました