春のスケッチと案内状! | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



今月6日の朝



いつものように出掛けたKazuさんが



スケッチして来た絵

↓






完成はこちら

↓




春のスケッチですねさくらさくら






そして13日の日曜日は






所属する会の






写生会でした






スケッチして来た絵は


↓





でもボツだそうです↓↓







そしてまた同じ絵を描き直しています



↓





あら~どこか納得いかないんでしょうね汗






完成したらまたup_black*pinkします






今日






我が家に届いた







素敵な素敵な案内状ブーケ2



↓





B5サイズかな~大きい案内状です






水彩画を描く方の憧れの






【永山裕子さん】






Kazuさんも観に行きます






そしてデモンストレーションも…






たくさん吸収して来て下さいな~!!







深紅の薔薇の色…







どんな色かな?って






いくつか試していました


こんなのもブログに載せるか~?だって( ´艸`)




鉛筆で書いてあるのが見えるかな?






わかりづらいのは






カドニウムレッドとキナクリドンマゼンダ






と書いてあるらしいです