3月最後の日曜日は


バスケ観戦へ行って来ました


また長男に招待チケットをもらって🤭




今回は関係者、招待客は


入り口が別になっていたので


行列に並ぶ事無く入れました


そしてプレーオフホーム開催


確定になって


記念のタオル




買って来ました


夫婦ですっかりバスケハマりました




早々と会場入り口笛


で…びっくり


なんと長男の真後ろの席でした


どんな事をしているんだろうと


眺めるにはグッド!


【画像】

上矢印

ここの画像は長男が写ってるので
削除しておきます


メインの機材の他に


①②③④⑤とパソコン、タブレットを


操作していましたびっくり


ひとりで…


それは神経集中タイムで


声を掛けないで✋と


なるわけだアセアセアセアセ


終わった時に隣に座ってた男の人が


勝って良かったですね~


と声を掛けて来て


奥さんとも会話…


接戦で延長戦の末の勝利


これを観たらバスケハマりますよね〜


って


でもハラハラドキドキで


ぐったり疲れました笑い泣き





会場からの帰り道で妹と待ち合わせ


そのまま姪っ子ちゃんの


大学入学祝いを届けて


女子(笑)だけで食事会


Kazuさんは先に帰りました


姪っ子ちゃんは我が家の娘と


同じ大学、同じ学部へ…


英語の先生になりたいって…


娘もそう言ってたけど


教育実習に行って


先生は辞めよう!って思ったそうで


びっくりでしたが


今、仕事で英語を生かしてるようです




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


冬になる前に


とりあえずここに居てね


のプランター


ムッチムチのギューギュー





プランターが膨らんでます




解体しないとびっくり





ペレスデサロサエピンクエッジ




モリモリになりました


これから


多肉事が楽しい季節ですね音譜





今日も最後までありがとうございました