先月の事…


お隣市でマルシェ


私が高校生の時に利用していた


駅前マルシェ


実家から徒歩5分の所にも


駅があったけどちょっと離れた


この駅から乗って通学していました


地元の友達がまた参加しませんか?と


連絡が来たけど…って


ワークショップで参加しました





こんな感じの…


ここ下矢印まではやっておいて




シールを貼ったり


デコパージュしたり






絵を描いたり


最後に好きな多肉を植える


ワークショップ








可愛いパーツは鉢に貼るか

 
ピックにして終了




そんなに来ないだろうと


思っていたら


次から次へと…


手提げ袋が足らなくなったり


ちょっとピックに使う棒が


足らなくなったりアセアセアセアセ


反省点が多々ガーン


たまたまアイスの棒などがあって…


友達や後輩がこれでいいよこれアセアセ

下矢印



ってお孫ちゃんのと飾ったと


写メを送ってくれました


地元だから


最後は賑やかにティタイム☕


すぐ裏のブースから


酒粕アイスを買ってくれたり


クッキーなども…



忙しくて


お昼ご飯も食べられなかったけど


間食しつつ無事に終わりました





冬の間簡易ビニールハウス


上矢印

Kazuさんがプラ段で屋根を…


暑かった日にビニールを


外しましたアセアセ







花芽がいっぱい


ひとつ寄せ植えしました






今日も最後までありがとうございます