我が街の遊園地が使われていたので




観てみてください




ちょっと感動です


下矢印






発売前に友達から情報を


もらったので


ケツメイシ大好きなKazuさん


大喜びでCDを予約しました

下矢印




DVDとボールペン付きで


発売前日に届きました


Family ラインに書いたら


次男…父さん嬉しいね!って😊




三連休の中日だけ晴れ予報だったので


Kazuさんが東京へ行こうって…



俺は上矢印行った事がないから


路地裏散策したいというので


目的地へ行く前に…


私は次男の大学の


学部が違うキャンパスが


あったから卒業式のあとも


日本武道館から歩いて行ったし


役員会でも…


その時は散策してないので


私も楽しめました

















ランチはやっぱりお蕎麦




途中レトロカフェでひと休み

下矢印



そして目的地の銀座へ移動


ご案内状を頂いたので






これは撮影OK

下矢印



ご本人もいらっしゃいました


あまりにも人が多いので


いつも時間を掛けて観るKazuさんも


早めに終わりました


久しぶりの電車移動


車頼りの生活だから疲れました😅


でも翌日はホームセンターの


DOLCE'Sさんの多肉イベントへ



初めてチャレンジ


皆さん上から押さえたり


逆さにしたりと…びっくり


私は多肉がかわいそう!なんて思って


こんな感じ


でも22個も入ってました




暖かくなったら寄せ植えしよう





今日も最後までありがとうございます