解決しそうでなかなか…な



身内の問題にため息の日々😑



そんな中、ななこさんから



素敵便が届きました



ご紹介が遅くなってごめんなさい



ななこさんがcocoetnicoさんへ



行ったブログ下矢印を見て



いつか行ってみたいなとずっと



心に秘めてます💞



そんな



ココニコさんの多肉さんと



ななこさん作のピックなど



送ってくださいました






多肉さんは




ココニコさんのピックに



しずく



と、書いてありました





ちょうどリメイクした鉢があったので




こんな感じに植えました



真ん中が紅葉が褪めてるって



ななこさん言ってたけど



コブもあって可愛い❤



可愛い缶は缶好きには嬉しい



デザイン



凄く美味しかったから



あげもちCocoroってお店



どこにあるんだろうと見てみたら



麻布十番びっくり



さすが都会っ子ななこさん🤗



缶には寄せ植え出来そう爆笑



そしてどんぐりの帽子?で作った



ピック



こうやって使うとはびっくり



発想が素敵キューン



ビーズの色が綺麗なのが



うまく撮れなくて残念



5色どれも綺麗



寄せ植えに使わせて頂きます



一緒に入ってた土入れを使ってチョキ



ななこさんビックリマーク



いつもありがとうございます音譜







娘がハマってと言うのを



公開初日の最後の上映を



観て来ました



娘は友達が京都まで言って



初日に一緒に観ると言ってたから



仕事が終わってからふたりで



観て来ました



Kazuさんは漫画で観た事があるらしく



スラムダンクと同じで…



私は全く分からず🤣



でも終わってから娘にライン






思ってた通りの反応てへぺろ




この前にはいっぱい人が居て


こんな風には撮れなかったよアセアセって…



そしてこんなのがもらえるのね

下矢印



改めてちゃんと理解してから



もう一度観て〜と言われました






今日も最後までありがとうございます