今頃ですが今年もよろしくお願いします





玄関の寄せ植えは

マイナス5度でもここで過ごして

おります

お正月のお花はママ友さんのお店で

下矢印


お店にできてたのを購入


我が家のテーブルにはギリギリアセアセ





娘と娘さんが友達でたまたま実家に

来ていたので呼んでくれて

久しぶりのおしゃべりに

盛り上がっているのを

ママ友さんと笑いながら眺めていました

で、娘が小さな寄せ植えが欲しいと

言ったら

これ、あげるよアセアセって

ママ友さんに頂きました


帰って来てお正月バージョンに


多分この門松もママ友さんに

頂いたもの門松





紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




今日は前にブログに書いた


の放送日でした


は我が家は同じ町内で

あの日…友達から今日


ゴールが


だって~と教えてもらったけどけど

別の友達に教えて私は行きませんでした

だから放送日を楽しみにして

見たらアセアセアセアセ

いるいる友達が🤭


の前に寄る予定だった菊の〇〇○は

夏の夜市のワークショップで

キーホルダーを

作った公園でした

テレビで身近な所が映ると

また違う感じが見られますね




長男の誕生日…本人不在のケーキ爆笑


毎年恒例の…と言われてます

誕生日、当日はバスケの仕事で

山口県へ✈

私は有料サイトで観てましたバスケ⛹‍♂

先週はホーム戦で所沢までバスケ応援に

行って来ました

招待チケットで🤭



所沢のトコロン焼き


可愛い飛び出すハート



最近の寄せ植え



ちょっと直しただけ


眺めてると枯れ葉だらけで


どうしたものか🤔







今日も最後までありがとうございます