なかなか更新も出来ないまま


1年が終わろうとしています


来年もよろしくお願い致します




長男が帰って来たけど不調で



次男も少し前に風邪をひいてたから



様子見て帰ります…って



娘はとても元気なので



久しぶりに二人で買い物へ



車の中でおしゃべり音譜



やっぱり娘は私の相手をしてくれる🤭



友達のお店におせち料理や



お餅を取りに行く時も



荷物持ちで行きますよ~って



ママ友花屋さんには



友達が帰って来てるって呼んでくれて



何年振り〜??って盛り上がって



ママ友と笑いながら眺めていました



夜に次男も帰って来て…



近くのコンビニに寄ったら



次男の友達が5人いて



私も娘も大人になった同級生を見て



びっくりでした



昔の会社の先輩から



お嫁さんの誕生日プレゼントに



寄せ植えを…と頼まれ



メ○カリでプレゼント鉢を買い






可愛くラッピングしてお渡ししました







間もなく令和5年も終わりますが


来年もよろしくお願い致します🙇


良いお年をお迎えください