お隣市…私の地元で


夏休み最後のお祭りという


夜市をすると言うので


友達が申し込んでくれました


手伝ってくれるならと🤭OK


多肉には関係ないけど


やってみようかと…


どうなることやらアセアセ


でしたが日曜日無事に終わりました


子供向けのワークショップと言うので


事前にこんな感じにレジンで枠を作り

下矢印



シャカシャカキーホールダー作り音譜


お盆休みに帰って来た娘と


器用な姪っ子ちゃんと


色んなカラーを作り型に流すレジン音譜


試しにいくつかシャカシャカ



これを下矢印こうして



ひとつずつ袋に入れて





当日に…


最初は向かい側の射的に行列びっくり


友達とちょっと違ったのかな~と


眺めていたら


あっという間に女の子がいっぱい





ほぼ完売になったので


片付け〜の前に


散らかったテーブルだけど


友達がコーヒーやプリンを出してくれて


後輩ちゃんと


カフェみたい〜音譜ゲラゲラってアセアセ


インスタに使った画像



そしてKazuさんがキッチンカーで


ビールを買って来て呑める人は


呑んで〜と




陽気な友達が知り合いの子供達と

下矢印


ガーランドやカラフル電球で


それっぽくなってます(笑)


まだ終わらないうちに


みんなで片付けてくれて


車まで運んでくれて


感謝感謝でした


翌々日の新聞には


来場者数1,000人びっくり




私は


搬入口から入り帰りもそこからなので


会場内を全然見てないから


ビックリでしたアセアセ






お盆休みは1年振りに全員集合


妹のお山の🏡で🍻





恒例のビンゴゲームしたり


姪っ子ちゃんの誕生日祝に


推し恋の矢のケーキで


サプライズ






娘は有給休暇を取って10連休


有給休暇取り放題の


次男も10連休だけど後半だけ帰省


長男は全員集合に合わせて来たけど


仕事の連絡がちょこちょこ入り


実質休みは1日


フリーの音響さんは忙しいみたいです


自称ミニマリストの娘


来る時も少ない荷物でしたが


帰る時はお土産などの荷物を


宅急便で送り


これだけ下矢印で京都に帰りました


ビックリですゲラゲラ




多肉は暑さにやられた子が


あちこちでえーん


でもピーチプリデは元気元気












どれもコロンとして可愛い飛び出すハート


暑さに強いんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


遮光もしていません🤭




なんかアメブロまた変わりました?


一度書いたのが保存されてなくて


今また書き直しましたアセアセ




これで大丈夫かな🤔




今日も最後までありがとうございます