今頃…4月27日のモッコウバラ


適当にカットしたのに


たくさん咲いてくれました


ミシン台テーブルがボロボロ😅



GWはみんな帰って来たけど



長男が途中仕事だったり



次男は旅行へ行くからと



前半だけで帰りましたアセアセ



なので全員集合の唯一の日に



妹達とBBQ




先月の寄せ植えの会の時は



全く葉が無かったのに


1ヶ月弱で



こんなにびっくり




すっかり森の中



寒くてデッキにストーブ


夕方から室内で薪ストーブ点けて


ビンゴゲームを2回アセアセ


女子高生になった姪っ子ちゃん


大喜びでした


そして3日は


3年ぶりに開催された


益子陶器市へ娘と3人で…


検温済のリストバンド

下矢印


代表者の住所氏名を記入してアセアセ


画伯(笑)は別行動


のんびり娘と散策して来ました


長男へ
下矢印


次男には三年前🤔


大学院のゼミで使うと言って


このシリーズのマグを買ってたので


取っ手無しをお土産で購入しました

下矢印


裏表で可愛いポーズ


中も可愛いラブラブ



自分用に鉢




この作家さんはマスクをしているのに


私を覚えていて下さいましたびっくり


ただ可愛いだけで小さなグラス


娘はこのクマの風鈴


お高めだったので半分だけ


出してあげました🤭


別の日にすぐ下の妹と


次男、娘、私の4人で


後輩君の居酒屋へ

(画伯は仕事が忙しすぎて欠席でした)



コロナ禍でお客様が戻って来ない


と嘆いていました


だから週の半分休んで


昼間、知り合いの所で


働き始めた…と


一家の主だから大変ですよね💦


そこで次男の一言😑ガーン


母さんから当たり前のようにラインが


来るって



????????



帰って来るのはいつ?ってさ



帰るのが当たり前のように…



って😑



えええ〜じゃあもう聞かない😠



な〜んてまた聞く!!!!!!


帰ってくるのかな??????っててへぺろ


画伯(笑)に言ったら俺が聞いてやる!!


プププ🤭🤭🤭


帰っておいでよ〜おいでおいでおいで


今回も10日もあるんだし~


親はいつまでもいないよ〜


いるのが当たり前じゃないぞー指差し


ってね爆笑




今日も最後までありがとうございます