先週の事アセアセ



弟の命日が平日で



週末には完全に桜が散ってしまう



と言うことで



早朝にルル犬を車に乗せて



お墓参りして



渡良瀬川沿いの桜を見ながら



ルルの散歩アセアセ犬




ルルは予防接種とシャンプー以外



車に乗る事はないので



ちょっとびっくり犬




やっぱりちょっと遅かった〜



桜🌸はこんなにも散って




風で舞っていました





綺麗ですけどね



平日だし早朝で誰もいませんでした







画伯(笑)はここを


描いた事が


あります


川の音もいいですね



この散歩の味を占めたルル



私が車のエンジンを掛けると



ワンワンと吠える様になって



しまいましたアセアセ



義実家の前を通るので



静かに出掛けたいのに😑



お願いだから吠えないで〜お願い







今日も最後までありがとうございます