ステンシルが楽しくて



と思っていたけどアセアセアセアセ



描いてみたらびっくり



音譜音譜これも楽しくて音譜音譜



🤭🤭🤭

下矢印



家を描いて


家を描いて


木を描いて


家を描いて


鉢一周描きました🎵


切れ端の板にも描いてアセアセ



娘に写メ上矢印を送ったら



可愛いラブラブ



さすが画伯の嫁アセアセ



と返信が来ました🤣



楽しくて



あとは何に描こうかな🤔



下矢印これ




長男に作ってもらった



Welcomeシートも使いました音譜



そして先日塗ったこれにも

下矢印


小〜さな家を描いて


小さな家を描いて


小さな木を描いてみたら


描けたので


全色に🤭



これは前面だけ😱







フフフ🤭可愛い飛び出すハート


だからと言って


植物は植えられないけどね🤔






日曜日にお世話になる方に


ご紹介頂き素敵なランチへ


北関東自動車道を見下ろす


丘の上のレストラン


BBQが出来たり


ガーデンウエディングも


出来るようで




ウエディングドレスの方が


見えました


もう少し後なら


桜が満開に…


インターが近いせいか


県外ナンバーもたくさんアセアセ





我が家もムスカリが咲いて来ました









今日も最後までありがとうございます