3月22日


なのに雪が降るなんてびっくりです

下矢印


光って良く見えないけど


フロントガラスに雪


寒い訳です


スタッドレスタイヤ


そのままで良かった〜


そして


電力が逼迫してるというので


工場のエアコンを止めて


石油ストーブだけにしました💦








土曜日に素敵なあの場所へ


行って来ました


Sheepgardenさん


とても残念な事に完全閉店に


なるとのこと


その為に閉店セール


画伯(笑)もお二人に会いたいから


行くって✌️


それなら早く行こうと


オープン前に到着


すでに5〜6人が並んでいました


やっぱり凄いね〜と見ていたら


ご主人のひつじさんが


迎えてくださいました




この場所は画伯(笑)が描いた


場所で下矢印



カフェにも飾って下さいました


上矢印画伯(笑)のInstagramから







私はひとりで店内の雑貨や


食器を🤭


画伯(笑)はデッキで景色を


眺めているのかと思ったら


これ買う事にしてあるからと

下矢印

ひつじ🐑さんが写ってますね!

折り畳みテーブル


超破格値びっくり


あっという間に完売でした


私が店内で購入したものは


バラの壁飾り…というのかな🤔


多肉を寄せ植えしようと思って上矢印





そして初めてお邪魔した時の


ハーブティーのこのセット



砂時計も付いて


これも破格の値段


1セットは娘へ


娘も大喜びでしたが


あのピクルスがもう食べられない


って事ね…と残念そう


他にもカップやグラスを購入しました


二日目に妹や友達も行って来ました


友達と何を買った?と


画像を送り合うと見る物が


違うんだね〜と🤭


私はあとこれ

下矢印



友達が見たいというので


廊下でパシャリ🤳


これも多肉が…ってキューン


とても素敵な買い物が出来ました


なんて喜んでるけど


Sheepgardenさんの閉店は


本当に悲しいです


いろんな事があって悩み抜いた


結果だそうです


コロナは関係ないそうです

酷い話を聞いて私達も怒りたくなりました

人の幸せを喜べない人っているんですね

悲しい〜


カフェは閉店しましたが


またお会い出来ますよね音譜


落ち着いたら


お酒でも…ってひつじさんは


呑まないんですよね🤗


初めて行った時から色んな


御縁を頂きました


3年前のパーティーで見た


あの素敵な夜景🌃🌠は


一生忘れませんキューン


親方さんひつじさん


これからはゆっくりと


素敵な人生を楽しんで下さいラブラブ


お疲れ様でした!!






今日も最後までありがとうございます