我が家の画伯(笑)



5時半頃起きて



コーヒーを飲みながら



絵を描く事を日課にしています



夜🍺呑んで眠くなり



絵を描けずに翌朝後悔するなら



朝描けばいいんだびっくりマーク



閃いた?らしく実行しています



黒柴ルルの散歩に行く前に



まだ私が寝ているので



カーテンを開けて時間だよ〜



と言って散歩へ🤭



呑気な嫁ですよね🤣



末っ子のお弁当作りが無くなり



独立してくれて



朝の緊張感?危機感みたいな事から



開放されてゆっくり寝る!!シアワセ💕



我が家の長女と末っ子の年の差は



9年あるので…



学校関係が長いことアセアセアセアセ



その末っ子の誕生日






本人不在の誕生日に


ケーキを買って夫婦で


お祝い㊗


この画像をFamilyラインへ


これが恒例になりました


子供達は呆れてますけど🤭






ブログの初めに戻ります🤣

それで今朝画伯(笑)が

カーテンを開けて

まいったな〜

雪が降ってるぞアセアセ

ってびっくり

晴れ予報だったのに??


これは雪がやんでからの画像

下矢印


デッキのテーブルも



モコモコサンダルも

下矢印


雪がほとんど降らないから


さあ大変…でも


通勤は数十秒だからいいけどチョキ


わたし…もしかして休める??


なんて企んだけど


長靴を履いて出たら

下矢印



画伯(笑)が私の通勤路を


雪掻き済みびっくり


休みにはならなかった🤣


私はこの裏口から出入りしてます


画伯(笑)はグルッと回って表から


出入りアセアセ


最近長男が購入した


ハ●エース🚙があるので


ちょっと通りづらいけど


自宅まで数十秒は便利です


ハ●エース


盗難防止をしっかりやってます


タイヤもハンドルもびっくりガッツリロック


機材持ち込みの時に帰って来て


積んで🚙ダッシュダッシュ


お正月に一度運転させてもらったけど


帰りは我が家の入口が直角なので


辞めました🤭


運転席の高さもあるので


画伯(笑)がいつものつもりで降りると


怪我するぞアセアセってびっくり


なのに忘れて降りてヒヤヒヤてへぺろ


二度と乗ることはないかな🤔


助手席で長男が


ずっと行って〜もっと行って〜


ハンドル切って切って〜


って全然感覚が違うびっくり


時々女性が運転してるのを見ますが


凄いですびっくり






コサージュ



真ん中だけが可愛いので




カットしちゃいました




キューン


フフフ可愛い飛び出すハート





今日も最後までありがとうございます