ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






長いお付き合いになる



あのお方

熟女説みました🤭

否定してましたけど…

なみへー♪さんから



荷物送りましたと予告



こちらは今シーズン初の



雪予報だったので



届けて頂けるのか心配でしたが



6時半頃ピンポーン🎵と…




こんな中、届けてくださいました〠




なみへー♪さん地方の鍋つゆ





あっさり目だけど薄いわけじゃく



あとを引く美味しさとのこと



みかんは甘平(カンペイ)



甘そうな名前ね🤭




プチトマト





!?プチぷよトマト??



所さんがお取り寄せしてるのと



同じタイプだとかびっくり



不思議食感って書いてあるので



パクっと😋



さくらんぼ🍒食感だけど



プチトマトだ〜



やだ〜美味しい美味しい🍅



ひとりじめしたいわ飛び出すハート



そしてハッピーバレンタインラブラブ

下矢印




見た瞬間はブローチみたいなシール



ボタン?なんて思っちゃった



これからゆっくりいただきます



トマトはもう食べちゃってるけど😋



なみへー♪さんありがとー🤗





長男が作ってくれたステンシルシート








大中小で作ってもらったので


【大】を使って36センチの


板に下矢印




シダーローズ付けて作ってみました



妹に別荘に使う??



裏に失敗作があるけど…っててへぺろ

下矢印



そして面白くて


前に買ってあったシートで

下矢印



板があったら


止まらない楽しさでした😅




この間HCで買った桃子の舞




雅楽の舞じゃないんだ〜と


ツッコミながら手にして


買いました


確かに桃色〜🍑







今日も最後までありがとうございます