黒柴犬ルル



2013年2月に我が家に来ました



来た時下矢印生後2ヶ月





可愛かった〜ラブラブ



しばらく室内で飼い



暖かくなって外へアセアセ



我が家の庭に繋いでいたら



画伯(笑)父が誰もいない所では



可哀想だから工場の方へ連れて来いアセアセ



って🤭



最初は犬は面倒だよな!



なんて言ってたのに爆笑



その後ずっと繋がれてるのも



可哀想そうだな🤔と画伯(笑)父



自分のゴルフ打ちっ放しスペースを



潰してルル用に伯父さんと



ミニドッグランを



作ってくれました



でもそれが下矢印


この柵😅


これって登れちゃうよね🤔と


思いながら9年


登る事もなく忘れていたら


遂に脱走びっくり


お昼休みに画伯(笑)が庭の車を


工場の駐車場へ移動しようとしたら


車に駆け寄って来たそうで


びっくりびっくり


どこかに行かなくて良かった〜


早速これを買って




ルルもこれは何??と興味津々



ドッグランの中は


自由に動けるので


今までと変わらない行動範囲ですグッ






DAISOの木箱?プランターを買って


モルタルをペタペタ



色をシーラー、塗料、防止ニスを塗って


長男が3Dプリンターで作った



ステンシルシートで




完成です



ステンシルシートは


昨年夏前に頼んだのに忙しくて…と


最近完成させてくれました


これを大中小と


違うフォントでも✌️


ステンシルシートと言うより


しっかりしてるので型です








そして寄せ植えアセアセ


ベランダの育苗箱から抜いてアセアセ


でもちょっと重くて


毎日デッキに出すのは大変😅





先日

yukkaさん から


美味しいお菓子を


頂きました



yukkaさんのお気に入りの


西洋菓子無花果さんの


お菓子だそうです


とても美味しかったです


yukkaさ〜んありがとうございました


気持ちが沈みがちなコロナ禍に


嬉しいラインのメッセージにキューン


元気をもらえました飛び出すハート






今日も最後までありがとうございました