年明けすでに9日アセアセ




今頃ですが




明けましておめでとうございます




こんな調子の更新ですが




今年もよろしくお願い致します





お正月用のお花は





ママ友花屋さんに配達して頂きました


下矢印






おまかせで変わった色を入れたとのこと





娘は有給休暇を取り



クリスマスに帰省



次男はクリスマスが終わってから



長男は二人に合わせて



一度帰りまた仕事へ



毎年恒例の姉妹集合も



31日だけにして新年は集まらず



姪っ子ちゃんのお年玉も



31日にあげちゃいました



久しぶりの娘との買い物



ビンゴゲームの景品を買ったり




みんなが楽しめる様なもの



見つけるのも楽しかったです



元旦はどこにも行かずに



いつものおせち料理





そしていつもの



義母と義伯母の料理



友達の旦那さんの厚焼き玉子



ローストビーフ



相変わらず私は何もせずにアセアセ



あ、お雑煮や小豆を煮て



六郎さんの美味しいお餅を



頂きました







そしてお皿などの洗い物洗い物アセアセ



2日は家族で初詣





ネットで申し込み


御札を受け取りに行くだけ



今年も大吉でスタート





いい年になりますよーに🙏



帰りに銀座にも出店した



ハンバーガー屋さんで



買って帰ろうかと電話予約



1時間待ちびっくり



なのでちょっとドライブへ




ダム湖





長男が心霊スポットで



昔友達と来たな〜とガーン



除き込む娘達に




辞めろよ〜と画伯(笑)




見たら座り込んでいました🤭



我が家はまだ誰も結婚しないけど



子供が結婚したママ友は



他人がいないその期間は貴重だよ



って🤔



ま、無いものねだり



ですよね爆笑



苦手な黒法師



カットしたらワシャワシャに



なったり



挿した子も根付いて




この冬は越せそう




です






今日も最後までありがとうございます



今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m