こんつわん!kiyomiです!

タイランドから帰ってきて、熱い思いのある私デレデレ


そんななか、師匠とお話をしていて、思ったこと‼️


お金持ちになるためには、お金持ちの人のそばにいて、インストールするのが一番早い!!


あ!当たり前だのクラッカー🎉もぐもぐ


だから、my師匠のまにさんは、お金持ちラブ


まずは、まに師匠の近くにいればいいんだな!!


って、わたちは思った真顔


あ!これも当たり前だのクラッカー🎉もぐもぐ



で、そんなまに師匠が、お金持ちになるためのプレゼン術を指導してくれるとな❗




すごくなーい?

その言い方より、こういう言い方がいいよね!って、直接指導してくれるなんて!(たぶんニヤニヤ


プレゼンって言うと、

みんなの前で発表することないからいらない!

って思うとは思いまするチュー



でも、普段の会話で使えるものなんだってー!!!




自分がおすすめのものを、人に進めたいときもプレゼンの一つ!!



熱量も大切だけど、さらにプレゼン術があったら、さらにさらに良さが伝わるんだってーお願い




すごくない??


生活に生かせるんだよ!!


そして、まに師匠に会えるんだよ❤️



やばい!!秘密にしたい。。。


秘密にしたい。。。



秘密にしたい。。。



ひみちにしたい。。。




でも、私、みんなでお金持ちになりたいから、教えるー!


今、あと数席だけ増席したんだって!!

なかなかない機会だから、気になる方はぜひ!

ちなみに、もちのろん!
私もいます!
だって、my師匠が言ってるもんデレデレ