いや~、準備が長かった~(笑)
それでは、本編の旅行に入ろうウインク

今回は羽田空港発で出発‼️
フライト時間は24時40分🌃

子どもにとっては、夜中。。。
ここまでの時間をどう過ごすか。。。

お盆の終わりに出発の為、駐車場がいっぱいだと困ると思い、近隣のパーク&ライドを予約しておきました✨7日間で14,000円びっくり夏休みはたかーい‼️

夜に空港に行ったけど、羽田空港の駐車場にも🈳表示があったから、予約しなくて、羽田空港に停めることができたかも。。。
でも、私はきっと予約していく🤣

パーク&ライドの車に送ってもらい、20時過ぎには羽田空港到着!


そこから、チェックインして、夕飯を食べて、飛行機を見たり。。。


そして、出国して、免税店をフラフラ。。。
次男は眠くなってきて、22時30分過ぎにはベビーカーで寝てくれた✨ウインク


23時くらいから、カードラウンジに入って、ゆっくりすることができました‼️


ただ、カードラウンジは、この夜中の時間でも、いっぱい🈵でしたチュー


長男は、アマゾンプライムビデオをずーっとみて起きていたので、飛行機にも歩いて搭乗してくれて助かったー‼️


定刻通りに出発✈️

飛行機では、長男も即寝😪💤💤




今、ジェットキッズとかフライトットとかありますが、いいお値段しますよね⁉️チュー

アマゾンで、2,000円くらいの足おきでも全然大丈夫です‼️

今回で2回目ですが、まだ使えそうです❗少し、大人の肺活量が必要ではありますが、、、ウインク


(足を伸ばして寝れますよ)


我が家は、たぶんこれを使ってます‼
(昨年買ったから、覚えがうっすら、たぶん。。。(笑))




今は、ポンプつきのもあるんですね!これなら、肺活量必要ないかもー(笑)



そして、ぐっすり寝てもらって、シンガポール時間の6時過ぎには到着しました✨


まさかのハプニングがこの後あるとは、この時は全く思っていませんでしたニヤニヤ