午後から年休。


まず 病院乳腺clinic。


本日は採血予防接種だけ。


医師にやりは相変わらず、乳腺関係以外は キョーミなく


他の疾患は、そちらの主治医に任せるタイプ。


こちらも割り切って そのように淡々と対応。


その医師にやりの受診も、もうすぐ10年になる。


真面目に受診してきたからね。


そのclinicに、ワタシが好きな看護師がおられて


術後数年は 採血予防接種をしてくれるときに 親身に話をしてくれた。


その方をここ数年?数ヶ月見かけなかったが、


今日はおられたー👍👍👍👍👍


番号でしか呼ばれないclinicなのだが、


その看護師は 小さく 「二重丸二重丸さん!」


って苗字で呼んでくれた。


覚えてくださっているようだった。


久しぶりに 採血予防接種しながら


今年に入ってからのことや


去年のことなど、短い期間時間に


わーーーって にっこり話をした。


すっごく良い方。


突発性難聴😩の苦しみに寄り添ってくださり


「治りますように😘 こころから思います🫶」


って。南無〜の手を合わせてウインク


🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


そんな事を ここまで言われたのは はじめてだと気づいたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


すっごく!ちょー!ー


嬉しかった。


ありがとうございまするーー音符音符音符音符音符音符音符音符音符


感謝の気持ちと、


前向きな気持ちと その気持ちを伝えることができた😊😊😊


嗚呼、


世の中捨てたもんじゃない。


ステキなヒトがいる。



乳がん も パニック障害 も 突発性難聴 も、、


乗り越えていきます👍👍👍


やっほーい




乳腺clinic のあと


総合病院 の耳鼻咽喉科


夕方は、心療内科


病院のはしごをするお年頃か宇宙人カエルヘビ龍凝視

(笑)


時間の合間にランチ、、


は席が空いていなくて、急遽サンドイッチ🥪に。


もう一つの 受診までの時間には


カットへ美容院


15分もかからずカット✂️を済ませ


ちゃっちゃと服Tシャツを買って、、


せっまい🅿️に、何度もきりかえして駐車する行動に


ワクワクした。 


そんなこんなの一日✨


人生色々あって 楽しめるようになりたいニヤリ