今年正月に突発性難聴を発症し、約40日。

 

右耳は 聞こえないままっす。

 

鍼治療は毎週通っているが、変わりないっす。

 

おまけに 1/29(月) 朝のミーティング中にパソコン画面を見て めまいを発症。

 

立派なめまい症状は初めて。

 

午前中は 授乳室を借りて 横になり昼前にはめまいがなくなってので 仕事。

 

翌日に 突発性難聴でかかっている耳鼻咽喉科に受診。

147/97 P:107

 

受診中も軽くめまい。

 

医師から 大きな病院で診てもらうようにと紹介状を書いてもらい

 

翌日 総合病院の耳鼻咽喉科へ。

弟に送迎を頼んだ。

 

結果は

 

良性発作性頭位めまい症

 

と診断。

 

メチコバールとアデホス

 

めまい時に メリスロン(ベタヒスチン)の処方。

 

 

ついに めまい持ちさんになっちまったよ。

 

 

予防的に メリスロンを飲んでいたが、

 

2/4(日)飲まなかった日に めまい。で半日ダウン。

 

2/7(水) 朝一回のみの 予防 メリスロンでは効かず

 

夕方 パソコン画面をみて めまい。

 

 

メリスロンが効いたころに帰宅しようと思ったら

 

心配した上司二人が送ってくれた。

 

。。。感謝   だけど、人に世話になるのは苦手。

 

もうこんなことにならないようにと

 

朝、昼、と服用し、何とか乗り越えた、

 

 

しかし、新しいシステムでの実績や給付管理で よくぞ乗り越えた! 

 

よ自分をほめよう。

 

 

昨日金曜夜は 鍼、、、

 

何も変わらず、

 

しかし、メンタルは安定しているl

 

これが 鍼治療の 大きな効果だと自分に言い聞かせる。

 

 

あ==い よーろしーーーーーー爆  笑