ガーン

突発性難聴 になり、

右耳が聞こえなくなって、約2週間。


ネットで調べると、1〜2週間で治る確率は三分の一


とあったが、、、


治らない真顔真顔真顔真顔真顔


右耳がほとんど全く聞こえない。


そろそろ処方された漢方も切れる。


突発性難聴 だけでなく、抑うつ症状もでちゃっっちっちあせるあせるあせるあせる


1週間 床に臥せった(¦3[▓▓]


実は、3日前に 3時間程だけ外に出て


生まれて初めての 鍼灸接骨院に行ってきた。


初診だったので カウンセリングも含めて90分みっちり。


耳ドンッビックリマーク初めての鍼治療〜ピリピリピリピリピリピリおいでおいで


チクリとはしたが、大丈夫だった。


効果は 全くないが、続けてみようと思う。


鍼もだが、骨盤の歪みがひどいことと


全身が浮腫んで、循環が悪く 気が滞っているから、


耳👂だけでなく、全身のケアをしようと決心。


自己診断名は、

社会生活困難性中程度自律神経失調症、及び突発性難聴、及び抑うつ症状』

だね宇宙人くんバイキンくん



鬱々と床に伏せ 叫びシンドい。


動いても ネガティブシンドい


同じシンドいならば電球!と、、


本日、1週間ぶりに出勤した。


起床時の状況をみて、無理はやめておこうとは思ったが。、


今日は、ゴミの日だし、、


と、ムクムク起きられたので、仕事モードに切り替えた龍


偉いぞワタシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本日の結論


寝ているだけでは、気が滅入る。


ならば動けば良い。


ダメなら、動くのをやめればいいだけ。


結果、ワタシは 出勤して良かった。


気持ちが上向きになった。


仕事は 聞こえないから集中できないのは、辛いが


電話は聞こえる。


やっぱりワタシは 仕事があるから、生きていられる?


必要とされるから?


無趣味だし😱


仕事に追い詰められ、仕事に助けられ、、


変な人生だふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日はそれで良しとしよう👌