いやあいろんなことがありました。 | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

胆のう炎での入院後、いろいろとありましたがありすぎるとなかなか書けなくなるという現実でした。

だいたい退院の日に担当医に言われたことが「胆のう取る?」でしたから、「えっ、今日退院ですけど今それ言う?」って感じですがもちろん「今は取りません」と答えました。

 

退院すると「自治会長をお願いします」

えっシルバー人材センターで公民館の管理人をすることになっているのですが、それとともに自治会長?

福祉施設の調理補助の仕事もお願いしたし、そんなにいっぺんに新しいことに挑戦できないよ。

娘には今いろいろとお金がかかる状態ですし、お金は要るけど、覚えることが一度に多すぎるよ。

 

年金では生活できないし・・・。

でもあまり欲張ることもできないし・・・

ってことでブログをさぼってました。

 

またぼちぼち書いていこうと思います。