仮の前立腺? | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

11/6に下の歯、自分から見て中心あたりから2~3本目の差し歯がポロリと取れました。

舌で下の歯やや右に向けるとぽっかりと空洞があります。

 

しかしバランスって大事ですよね。

非常に違和感を感じます。まるで2~3本の歯が取れちゃったのかと思うくらいですね。

まあまあ大きい歯でしたからね。

次の日11/7に仮の歯を付けてもらえたのですが、

「噛んで前とかに引っ張らないでくださいね」

「仮の歯ですからね。取れちゃうかもしれないですよ」

3日後に取れました。

 

そして11/29の昨日、型を取って柱のようなものを立てて、

「ちゃんとした歯を作っておきますからね」

「今回は仮の歯を入れますが前回よりは取れないと思いますよ」

「次には造った歯を入れますからね」

 

それで今は空間がありません。

こんな時はマスクの着用はありがたかった。

 

歯の一本でこんな調子ですから前立腺全摘出って外からは見えないけど

ホントは体のバランスは崩れているんでしょうね。

 

まさか仮の前立腺入れておきますからね・・・とはならないですからね。