寂光院の紅葉 | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

土曜日の昼過ぎに妻と愛知県犬山市の寂光院へ行ってみました。

紅葉で有名だったので紅葉の観光目的だけで行きました。

結構な人出です。

駐車場から200mほど歩き、坂を上がるとスロープカーがありました。

迷いもなく列に並びましたがやってきたのは6人乗りの片道4分の幅の細い乗り物でした。

このまま並んでいると乗れるまでに3~40分くらい?掛かるかなと思い離脱、

マップを見ると本堂まで階段300段

さ・さんびゃくだん!

二人で見上げながら登りました。

「あなたがつらかったら遠慮なく言ってよ」

「わたしはいつも仕事で歩いているから・・・」

「そんな強がり言っても・・・」

結局、半分ほどで二人で息を弾ませながら休憩、

かといって思ったほどではなかったですが

着いてみたら紅葉真っ盛り

良い雰囲気でした。