勘違い? | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

会社に行ってた時の部下の女性で勘違いしている人がいた。

私の摘出したのは前立腺。

あそこは取ってません。

外からの見た目は何も変わってません。

ただ6か所かな?管を入れた傷跡は残っていますがね。

 

それを取っちゃったらおしっこするにも大変ですよね。

ちなみにそこの神経は残ってますから

触ればそれなりの感覚はもちろんあります。

ただ勃起しているときとおとなしい時の感覚は当然めっちゃ違います。

思い起こしてください。

握れた時の感覚。

今はもうそれは期待できません。

 

前に書いたようにコンドームが必要なんですが

コンドームってしょぼくれた時には装着しにくいですよね

そうなんです。巻きにくいし取れやすいです。

粗相があるかと思うと集中できません。

まあそれなりに集中してしまいますけどね

 

まあ相手(妻)には義足?を使います。

自分には感覚が無いんですけどね。

でも物理的にはない感覚も精神的にはそこそこ感覚らしきものは得られます。

しかも元気この上ない。

「まだまだ出来るよ」

「そりゃそうでしょ」

マリオで言えば”無敵”でしょうか?

ただ何となく悲しいですけどね

 

でもそれに付き合ってくれていることには感謝しています。

人間出来ることしかできないわけで

それでも出来ることだけはしたいしね。

 

妻は10時前に出勤していって夕方6時過ぎに帰ってきます。

やり始めたパソコン教室は全然流行ってません。

動作が遅くなったパソコンを早くする依頼とか、ネットに接続する手伝いとか

年賀状の作成とかは少しありますが収入を考えたら大変です。

自宅で始めたので宣伝するにも気が引けますし

この先が思いやられます。

 

とりあえず折りたたみ自転車で周りを散策しながら

健康保持と生徒さんを探しに?行ってきます。