感謝すること、30個目ニコニコ




まだまだいけまっせ〜〜うえーい👍





ちょっとほんまは、そろそろきついな笑



でも、目についてないところ



当たり前にあるから、カウントしてないところ



めちゃめちゃあるんやろうな。







引きこもりで、人との関わりを



できるだけ避けてる大晦日にっこり



なんも、年末年始感ないです 笑



でも、



ずっとこのままやと、気持ち伝わらんから



ありがとうLINEをみんなに送ってる飛び出すハート








3日目も、



ガーベラ感謝すること10個



その理由(理由がなかなか難しい)



ガーベラ小石のワーク



これはなかなか感謝の気持ちで嬉しくなる



ガーベラ感謝する身近な3人への感謝の気持ちを



【写真】を見ながら伝える×3



写真というのが、なかなか恥ずかしいので



心の中で、浮かんでありがとう言いましたニコニコ飛び出すハート










私って、普段どんだけ感謝してなかったんかなー



って、実感する。



当たり前ではないのよなぁ〜









2023年にも、ありがとう。



最低最悪やと思ってたけど、



こんなふうに感謝ワークで締めくくりが



できるようになって、良かったよニコニコキラキラ



そして、



いいね👍してくださり、ありがとうございます!



お読みいただき、ありがとうございますキラキラ