不思議な夢を見た。













目の前に、nomが嬉しそうにこっち見て




向き合って座ってる




めっちゃ楽しそうやな…




距離感近いなぁ…




気まずい…




臭いと思われたら嫌やな…ショック




何話そう…




なんか話さな、、、





でも




めっちゃ笑うやん




そんな楽しいはてなマークにやり  なんか嬉しい…





髪型おかしくないかな…ぼけー








ーー大きめの鏡を見るーー




今日もまぁまぁイケてんな




てか



なんか、俺も嬉しそうやんラブあせる




バレるバレる!




うわ、のぞき込まんといてーーーー












て、アレ?



俺だれ?





え?待って⁉️




俺⁉️




俺って何⁉️







てかよく見たら、




何で私が私を見てるの⁉️




鏡の中の私がなんで俺⁉️



















そこで目が覚めた。












私が私を見るのって、



不思議な感覚やった。



だって、私の顔は絶対見れないもの。



鏡越しじゃないと…







俺の顔、ポーカーフェイスして



ナンデモナイヨみたいな



そやのに、ニヤケてて恥ずかしかったな。














その日、その夢のことについて考えてたら






入れ替わってるぅー??




思い出した爆笑









ツインって、そういうことなんかなぁびっくりマーク