ゆうくんと見つめ合い


宇宙に漂った時から


変な夢を見るようになった。









必ず完全に寝てしまう1歩前か


朝起きる1歩前












一番最初は、ゆうくんの声で


目が覚めたのは強烈だった。








耳元で


ずっと一緒にいる 


と言われて、


ハッびっくりマークっと目が覚めた…





(ある意味ホラー驚き)










あと、この頃から女性の声も聞こえるように


なった…驚き







声しか聞こえないのだけど、


しっとりとした、優しい声(40代と推定 笑)










全部で4回ほど声を聞いたのだけど、


1回目と、2回目は忘れた…魂が抜ける








3回目と、4回目しか


覚えてない。


*これはまた後ほど飛び出すハート











あと、彼の夢をよく見るようになった。


これは完全に夢なんだけど


夢にしては、かなりリアルで


感触があって


必ずと言っていいほど、








キスしてた。












こんなんだから、


頭がおかしくなったと思った昇天










霊感もないし


幻聴や、幻覚も見たことないし


夢を見たとしても、感触なんてなかったし


同じ人が連日出てくるなんてこと


これまでにはなかった。











夢に登場するたび


ゆうくんの様子もおかしくなってた


ように感じた…









でも、夢だし!


私が意識してるからダメなんやと


できる限り普通にしたんだけど


ゆうくんが、私を避けるようになってきた。


避ける…というか









逃げる??爆笑











でも、この夢を見てから


彼が後ろから来ると


声をかけてくる前に


フワァっと空気がまず私に合図を送ってきた。








私を取り囲むような空気。


その空気の流れさえも


繊細に肌で感じた。



【あ、ゆうくんが来た!】


ってわかるの。














だから、後ろを振り返ったとき


私に声をかける前に気づくから


毎回、びっくりしていた。









毎回漫画みたいに、タジタジする姿は


面白かったな爆笑








正直、頭がおかしくなったと


自分でも思ってた。


おかしくなったと思うから


ググった。






「見つめ合う 宇宙」  笑


「見つめ合う 男性心理」


「夢 リアル」





とか 笑笑笑










そして必ず、そこに入り込んできた情報には







「ツインレイ」











と、出てきてた。











ツインレイ…凝視











頭おかしい。





私、とうとうイカれてもーた。