およそ5年間活動してきたBuzz Grooveというバンドでついにアルバムをリリースいたしました!

 

このバンドではオリジナルや個々のやりたい曲を毎回のライヴのために用意して必ずリハをして臨むバンドだったので気合が入っていたバンドです。

そんな中どこかで集大成になるようなアルバムを作れたらいいねということで今回アルバムの制作に至りました。

 

メンバーは

  • 篠田淳(Piano)
  • 須之内丈典(Guitar)
  • 森田哲生(Bass)
  • 野澤宏信(Drums)
のカルテット編成。それぞれのオリジナルを4曲+スタンダード2曲をアルバムに収録しました。
 
私もこのアルバムのために1曲書き下ろしてアルバムの1曲目に入れさせてもらっています。
リラックスして気軽に聴けるようなアルバムということとアルバムの長さも内容も同時にこだわって作っていますのでぜひ聴いてみてください。