2024.5.24(金) 前日の体験から本日の入会になりました。 | 総合空手 野澤道場!師範の言いたい放題!

2024.5.24(金) 前日の体験から本日の入会になりました。

【試合、行事予定】
 
5/25(土)


5/26(日)




6/2(日)


6/9(日)
全極真神奈川県大会
結城 心
 
6/28(金)
IBJJF
アジア柔術選手権
 
6/30(日)
アマチュア修斗
野澤エディ
 
6/30(日)
茨城県空手大会
大倉理菜
 
【稽古時間】

 

月 川島町-18:00-20:00 空手

火 川島町-18:30-21:00 空手、柔術 

水 川島町-18:30-21:00 空手

木 川島町-18:30-21:00 空手、柔術 

金 坂戸市-18:00-20:00 空手

土 川島町-18:30-21:00 選手クラス

 

【本日のニュース】


前日の稽古に、あきと君、みつき君と一緒に道場に来てくれて、その流れで体験してくれた『まゆちゃん』、何と本日から入会して貰える事になりました。ありがとうございます😊


男子に比べると女子の方が真面目なのは一般的?なんですが、まゆちゃんは真面目+楽しそうに昨日の稽古にも参加してくれていました。


時間の関係で昨日は早目に切り上げていましたが、あんな子が入会してくれたら道場の雰囲気も明るくなるし、他の生徒にも良い影響が出るだろうなと思っていました。


これから厳しい事もありますが、日々の稽古を通して楽しみながら心身ともに成長して行きましょう爆笑


三谷まゆちゃん(小1)

明るくて元気で好奇心もりもりです照れ



本日の稽古

川島本部 (都合により変更しました)

18:30-20:30


基本稽古グー


移動稽古ドンッ


先輩のサポート愛


ミット(ほぼ女子チーム)


ミット(こちらは男子チーム)


ゆったりスパーリング(ほぼ当てません)


フリースパーリング(こちらは本格的です)


フィジカルも頑張ろうダッシュ


難しいロープ昇りにチャレンジスター


まゆちゃん、自己紹介スタートキラキラ


頑張りました拍手


今日も最後まで頑張りました。つづく


稽古終わりにミニ花火大会でしたルンルン


野澤道場では、新規メンバーを募集しています。
見学、体験入会はお気軽にお問い合わせください。
 
nozawadojo@gmail.com
080-4358-3965 (のざわ)