ヒルナンデスありがとうございました! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヒルナンデスありがとうございました!

{21D8DFC3-92D6-46B7-BDDA-6C0F3A1DCC7D:01}
#ヒルナンデス
見てくださった皆様ありがとうございました!
わーい(^o^)嬉しい勝利でした♡

#田中美奈子 さんと、
大好きな#イナトモちゃん @ina_tomo そして!#野沢直子 さん との笑いっぱなしの撮影!
野沢直子さん、、、ププ!最高!
はぁ、楽しかった!笑

美脚すぎる田中美奈子さん!
露出はあまりしないという事でしたが、
ぜひ!にと、長めのデニムタイトをリクエスト!
カジュアルで素敵な大人女子に着こなしていただきました!

ボーダートップス#index
ホワイトデニムミニ#unspace
カーキシャツ #roomys
スリッポンスニーカー
ニットキャップ#unspace
バングル

私の#衣装 
ライダース #ALLRAINTS 
サロペット #RESDENIM / RHC 
#パンプス #stnnninglure
左手バングル #Tiffany 
ブレス#Hermes
右手リング#Tiffany
ピアス#MAYU
#カフポニー #franceluxe

イナトモちゃんの直子さんコーデも色合いがオシャレで素敵でしたね!髪の色も!笑

見てくださった皆様ありがとうございました(^o^)!
{1DE12265-DE65-4E78-AA9D-9C5112D1A65E:01}