YOGAリトリートin WESTIN やります! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

YOGAリトリートin WESTIN やります!

{99E3B09B-F462-4D49-AED0-C11D1DF6DE12:01}
皆様パー夏のヨガリトリートやりますっ!


8月1日土曜日    


場所はなんと東京恵比寿の WESTIN ホテル!



ウエスティンのwellbeingサポーターを務めさせている私



今回はウエスティンHotelと考えた



ヨガと食で


体を、綺麗に健康にしていただこう!という1日宿泊特別プログラム!




都会でできるラグジュアリーなヨガ合宿キラキラ



ラグジュアリーなステイを楽しんでいただきながらも、


1泊の中で、ヨガをナント3回!にひひ


でも、ご安心くださいアップ

ビギナーの方にもわかりやすいヨガを


家に帰っても活用できるように、


しっかり1から一緒に体験していきますからね。









お食事はスーパーフードなどを使った体を中から綺麗にする、ヘルシーメニュー!



その他、トークショーや、トークセッション
新刊YOGAbeautyBookのイベント
希望者にはラン企画など


盛りだくさんの内容です!










お昼14時にチェックinしていただいたら、


『1日やせ(見えにひひ)ヨガ』という即効性のあるポーズを集めたメソッドを、がっつり90分一緒に体験していただきます!



夜はゆったり楽チンなヨガで、深い眠りに向けた癒しと、明日への綺麗をチャージ!



翌朝は体を起こすヨガで、1日を代謝よくすごすためのヨガを一緒に学んでいきます。




私の美容や健康のためにしていることを、盛りだくさん詰め込んだ一日を、体験していただけるプログラムになってます。


トークセッションや、


サイン入りのYOGAbeautyBook、

WESTINオリジナルののホワイトティーキャンドル付き!



今年の夏のプランの1つに、
ヘルシーな1泊旅はいかがですか?^_^



ぜひぜひお待ちしておりまーすニコニコパー




詳細やお申し込みはコチラ↓

ウェスティンホテル東京 | ウェスティンホテル東京で過ごす癒しの休日「ウェルネスエスケープ ヨガ&ステイ with 野沢和香」 | 宿泊 | ニュース
http://www.westin-tokyo.co.jp/news/stay/20150619/6331.html