ヒルナンデス! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヒルナンデス!

ヒルナンデス コーデバトル 
見てくださった皆さまありがとうございました!
{E820FA6D-6F77-41E3-849A-BC2F86D5598D:01}

私、まさかの7連勝中クラッカーでございます。
ありがたや!! 

ゲストの高田万由子さん アップ!が素敵に着こなしてくださったおかげです。



賢く美しい高田さん、なんと家でもワンピースというコンサバさんなので、
逆にデニムonデニム でカジュアルStyleにチャレンジしていただきました!



一見男前なデニムコーデも、
濃いめのノンウォッシュデニム
それと、パール小物をチョイスすると上品さや女子度をキープできまますよ!


高田さんのoutfit  は全身まさかの16000円台!

ブランドは後ほど番組HPにでます。
デニムはラインが綺麗なbayflow で!



私の衣装というか私服 は

デニムシャツ#Jet
ニットスカート#MilaOwen
パンプス#Jcrew
ベルト&ブレス#Hermes
時計#ronherman
バングル#tiffany 
ピアス#Mayu

でした。


私もパールをプラスして女子度をキープにひひ

パール って偉大音譜キスマーク! 


仁香さんがコーディネートした山本さんのハット姿もすごく似合っていて素敵でしたね!




来週火曜日19日もでますので、よろしくお願いしますニコニコ
{1C595E1E-821A-4AD8-9FAE-48CDEDC112FA:01}

高田さん、すごく優しくて、素敵な方でした^_^


スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!