さらば寝正月 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

さらば寝正月

今日から仕事はじめ。


ボケボケのまま打ち合わせスタートです。


食べ続けた胃袋を休める七草粥、


本来7日に食べるものですが、仕事で1日早く帰る私に、母宏子が昨晩作ってくれました。

{8FF990B5-8FD6-48B7-973E-18E674174301:01}

母の愛(T ^ T)



が、しかし!美味しくて、結局3杯おかわりの、


どすこいLife健在キラキラ



辺りを見回すと、全員取り憑かれたように、おかわりの



どすこい家族








そして今回実家で眠っていた四半世紀前のプラダのリュックを発見
{2F3C650D-26D9-4782-BC5D-35E072438395:01}
、、、



あれ?一周回って新しい?



大学生の時、プラダが大流行りした時に買ったもの。


今のとなんか違う気もするけど


使ってみようと持って帰ってきましたにひひ



あー、今年のお正月も美味しかったドキドキ



久々のーんびり充電できました音譜



リュックしょって今年も頑張ろーっと