ヒルナンデス ありがとうございました | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヒルナンデス ありがとうございました


今日はヒルナンデス 格安コーディネートバトルの放送日でした。

ご覧くださった皆様ありがとうございました!

今回コーディネートさせていただいたのは
{19844F1B-3F43-4B99-B888-60CD8B21C65D:01}
中山エミリさん


なんとも可憐で可愛らしい方なんでしょ目



バランスも良くて、なんでも似合ってしまいそう


テーマは『大人な美術館デートビックリマーク



皆様は美術館てどんな洋服を着ていきますか?



今回はアートの邪魔をしないように全身ブラックビックリマーク


エミリさんのふんわりガーリーなイメージを、今回は大人な感じにしたかったので、


カッコよさをくれるレザーと、
程よいセクシーさをくれるリトルブラックドレスをチョイスひらめき電球



エミリさん、脚もとっても綺麗なので、パンプスを合わせてかなり大人キラキラな女っぷりコーデにさせていただきましたキスマーク




これだけでもモードで素敵なんですが、



あえてポシェットタイプのbagで決めすぎないように引き算をドキドキ


最後に帽子でトレンドをプラスしました音譜



帽子のかわりに眼鏡をプラスしても、知的な印象になって素敵だと思います。


はぁ~✨今回も楽しかった!!



奇跡的に金額差で勝たせていただきましたか、藤田さんチームのコーディネートもクラシカルで素敵でしたね音譜



さて、毎回ご質問いただく私の衣装ですが、


今回は潔くトレンチコート


珍しいデニム素材のBorders at Balcony のものです。
シルエットが華やかで、ドレスのように着られるので気にいってます音譜


{2CB66E02-0981-43F8-9F1F-18C9F764152B:01}