ありがとうございました! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました!


今日はUTLにてヨガクラス


途中まさかの雷雨!雷雨
BGMに流していたネイチャー系の曲に雷音が入っていましたが、それが本物か?音楽か?どちらかわからないほど目



あまりにドラマティックだったので思わず照明を落としてのクラスさせていただきました雷やや欠け月




そんな中、来て下さった皆様、ありがとうございました!
帰り雨は大丈夫でしたか?


風邪など引かないようにしてくださいねニコニコ




さてさて、テーマは夏バテ予防のヨガ!



背骨をダイナミックに動かしたり、ハムストリングを中心に体をあたためていただきました。


そして今日の裏テーマ

『人は運命を避けようと通った道で、しばしば運命に出会う事がある』


フランスのラ・フォンテーヌという詩人の言葉


以前尊敬するヨガの先生に教えていただいた言葉



私達は迷ったり悩んだりするけれど、今必要な場所にしか居られないもの。


今居るところにも必ず意味がある


という言葉。




なんだか素敵な言葉だなぁ、と頭に残り、
最近しばしば助けてもらってる言葉{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}



今日はこんな裏テーマを織り混ぜつつ、クラスをさせていただきました(^_^)



そうそう、この写真ねパー
{AAB668E8-5D85-4EC8-9823-C21B85F86C3D:01}
ハワイの帰りの空港で、ターミナルを間違えて、迷って通った道で、架かった突然の虹虹キラキラ



綺麗だった!心に残る風景でした。


迷って良かったドキドキ



そんな事もありますよね(^_^)




思い切り、迷って、悩んで、ブレても、



きっと意味はあるビックリマーク




毎日を心いっぱい味わっていきましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}虹



雷をバックにヨガする皆さん、


凄く!



美しかったですよアップグッド!




ありがとう




ナマステ