ありがとうございました | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました

おはようございます
{DFA05831-A659-4AC8-8B8B-E8617F666335:01}

大好物のpureCAFEのYOGAクッキー


昨日クラスに来てくださった生徒さんからいただきました。ありがとうございますラブラブ!


今週はヴァータ全開!バタバタなので(^_^;)ヴァータクッキーを食べようにひひ



そして昨日はbemyselfでヨガクラスでした。



寒い中来てくださったみなさま~ビックリマークありがとうございました!


昨日のクラスのテーマは!



キラキラ真央ちゃんキラキラ


↑え耳にひひ



人生色んな事がありますが、不安な時は、歩いてきた道が助けてくれるひらめき電球そんな気がします。



ならば一生懸命、今を歩まねばビックリマーク



という事で、昨日は一つ一つのポーズを丁寧に



少ないポーズ数をじっくり、やっていただきました。




と、言いつつ、



ただただ



真央ちゃん虹




と、



言いたいだけの私にひひ



私のオリンピックの感想をただ皆さんに聞いてもらう会



みたくなっちゃいましたがにひひ



優しい皆様とのヨガ時間は



本当にいつも楽しいです音譜




ありがとうございましたビックリマーク




今日も笑顔で



お過ごしくださいねニコニコ