めぐちゃんとbemyselfへ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

めぐちゃんとbemyselfへ

先週の話ですが、佐藤萌実ちゃんのお誘いでbemyselfの骨盤ヨガへ
{8222BD08-18B7-4C55-B411-B8A33DA59718:01}
akko先生の骨盤ビューティーヨガを受けてきましたアップ

akko先生、とても明るくパワフルな先生で、

元気をもらいました!


骨盤ヨガと油断していたら、動く動くあせる


しっかり汗をかいて、終わった後は体がポカポカDASH!しばらくコートがいらないくらいでしたよニコニコ




そしてこの日はそれだけではありませんにひひパー突然その日に連絡を取り合って合流したのに、



二人とも興味のあった英会話に行ったり、料理教室を予約したり、一日猛烈スケジュールDASH!にひひ



最後はめぐちゃん宅で、晩ご飯をご馳走になりましたニコニコ
{3F1A3806-229E-4C0B-89EC-697CA8F351E5:01}
めぐちゃんの手料理アップ


突然お邪魔したのに、気負いなく、手早くササッと、体に優しい健康ご飯ドキドキ


美味しかったラブラブ!



派手に見られがちなメグちゃんだけどにひひ、本当にキチンとやることをやっていてアップ


夢に向かって、常に努力し、必要な事を考えて、叶えていく女性ひらめき電球


めぐちゃんの真っ直ぐなバイタリティ、本当尊敬です。



私も頑張ろうっとニコニコ