町田さんと | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

町田さんと

何から書いてよいのやら、バタバタのうちに、またまた書くこと一杯です
{75A9FA28-26B0-4172-A888-D5C321A89A70:01}

町田と大好きな火鍋屋さんへ
{9440ED2D-8622-4DA2-8B85-1922F3677681:01}


{87B2460C-E235-4B7E-8D81-F2B480468B16:01}

町田の好物は冬瓜
私の好物は太春雨アップ

これだけは外せないよね!と前のめりでオーダーし、


店員さんがラストオーダーを取りに来た瞬間、

二人同時に


『冬瓜!』『太春雨!』



叫びました。笑
{C8C9FF2C-6195-494C-BF7A-D8358FBBD021:01}

冬瓜&太春雨 皿アゲインですアップ


おかげでたらふく食べられましたグッド!


あー、大満足キスマーク


と思っていたら、町田が、はいっ!お誕生日おめでとう!

と、

コンビニのビニール袋をくれました。


中をみると、
{8715843A-FC24-4E2D-93D7-B40109C5A0B4:01}



う…うん。ありがとう…


と微妙顔でいただきましたがにひひ好物ばかりドキドキ

(≧∇≦)太る呪いをかける作戦です。




思っていたら、



はいっ!とまた今度はジップロックを手渡しとくれました。


中には目

{CB037CEE-C49C-42E2-89E4-1E9820937FDF:01}

{EB00725B-0939-424D-AC32-DE5BEC8AA6C0:01}

きゃーキラキラコットンパールのピアス!


なんとナントひらめき電球


町田の手作り!


いつのまにこんな才能?目


手先の器用な町田さんが創ってくれた、かわいすぎるプレゼントに、


明らかにお菓子をもらった時のテンションとは違う


ありがとう を伝えました。

にひひ







いつでも前向きな素敵な生き方をしている町田さんといると、


周りが楽しく明るい気持ちになります。



昨日もゲラゲラ笑い、


帰宅して、真央ちゃんを朝まで見て、


今日は終始白目の一日でした。