ありがとうございました! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました!

今日はUTLでのヨガクラスでした~ニコニコ

寒い中、足を運んでくださった皆さまありがとうございました音譜


風邪やらインフルエンザの大流行叫び、花粉も気になりはじめる季節なので、


今日は、免疫力を上げてくれそうなポーズを中心にヨガしていただきましたアップ


が、しかしパーえっ



私、寝ている鳩のポーズの逆サイドをすっかり、すっとぼけて忘れてしまいました叫び
わーん、ごめんなさい!


みなさま、覚えてたらお家で左足前の鳩のポーズ、やってみてくださいねモグラあせる



明日はまた雪予報で目今夜はいちだんと冷えますね~雪


風邪に負けないよう、暖かくしてすごしてくださいねニコニコ


そして、またまた生徒さんから、バレンタイン&誕生日にと嬉しいギフトをいただいちゃいましたラブラブ
{94415DF9-118F-4DB9-9819-EFEDF462C5F3:01}

ヘルシーなおからクッキーと、
体が温まりそうな生姜紅茶音譜


心あたたまるギフトですニコニコ



ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}