雪〜! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

雪〜!

{64807D1E-C97F-423B-93D0-8DC5150C3745:01}

雪すごいね~!!
皆さま無事ですかー?


今日は私は雪の中、撮影へ叫び

でもVERY!スタジオだったから、あー良かったグッド!
{8F001555-E941-4FA0-B718-31111B24168B:01}

本日二本目の仕事というメイクの川村ともちゃん、


疲れているだろうに、今日も笑わせてくれました。



気づくと、鏡を見ながら正しいお辞儀の角度を研究してる、、


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzusakura-09120613/1179018.gif}なんでじゃ?



そして、さらに笑わせてくれたのは


いつもエレガントで控えめな素敵女子、スタイリストのユカさんキスマーク

{21CF8750-3D5A-4D06-8C02-8AABD6B0095A:01}

イェーイ

帰りのタクシーを捕まえるのが大変と予想される大雪day!


スタジオを出たら、ちょうどタクシーが通りかかったので



『あ!ユカさん、タクシーだ!』と隣を振り返ると、


、、、目あれ?いない汗


見渡してみると、50m先に猛ダッシュするユカさんの姿叫び叫び叫び


そのスピードたるや!


カールルイスかと思ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suzusakura-09120613/1179018.gif}パー



にひひ
おかげでちゃっかり私もタクシーに乗せてもらえて、ありがたや~。


そして今日も
{91505150-7FA8-4A1A-9DCD-3F82CB2C1C9B:01}

楽しかった!


皆さまお疲れ様でしたクラッカー


今日はあたたかくして眠りましょうアップ


オヤスミなさい音譜