VERY | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

VERY

今日はVERYの撮影ー!
{E8A8B324-DA74-4D22-B967-1ECC74049E3D:01}

ロケを早々終わらせて、スタジオへ移動中のライター味澤さんとスタイリストのマリっぺアップ


そしてロケバスには衣装の上に羽織るロケジャンなるものが常備されてるんですが、


本日はベンチコート風ロケジャン!

これを羽織ったら、まるで…あれ?
{062A2DC0-0D4C-4DA0-A885-C6302205BA0D:01}

ヤンキーはてなマーク叫び


私、中、スウェット、
純ちゃん、赤いリップ

で、どう見ても春日部ヤンキーキスマーク


なのでついでに撮ってみた!
{B7491828-9153-4152-A9CC-19227A36AFA2:01}

{898530F0-8BBA-4C61-9A29-D9F398F02B37:01}

叫び叫び叫び


マジか?!


本気すぎショットです叫び


純ちゃんに門外不出令だされたけど面白いから出しちゃえーにひひ イヒ


{3BB0A534-8102-487C-8013-FECE774B0F81:01}
お綺麗ですよ、純さまキラキラキスマーク

そしてスタジオも終え、


皆でコリアンランチ!
{65FC254D-6DFB-452C-A3ED-A4EB4B8387E6:01}

私はこの時期に冷麺をセレクトアップ


凍えるぜ~




そして話題は携帯のスクリーンキャプチャ(携帯画面を写真に撮るやつ)になり、

まさかの『なにそれ?』と聞く人が二人、、、
{87C1F513-3DB5-4491-8809-1FB40B40A183:01}
アナログ隊長まりっぺにひひ に使い方指導するIT部長 味様アップ




その話を必死に聞いてはいるが
{A907252A-B362-49FE-894F-3771C23D07B6:01}
全くついていけてない原始人 純様アップ


終いには
{F9F65601-C46C-4BBF-836C-FA803A25EE93:01}

箸で謎の穴を押そうとしてた、、、


(;゜0゜)



助けて~(T . T)パー